2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試験一日目

今日は英語1と国語1と生物でした。 それぞれの感じは国語1:いつも通り普通に書けました。 まぁ大丈夫でしょうね、まぁ・・・英語1:英語はね、苦手なんだよ俺は。 生物:大 爆 死 昨日ちゃんと勉強したんだよ?勉強したんだよね・・・ 化学のほうを 畜生終…

麻婆豆腐

昨日の夕御飯に母が買ってきた麻婆豆腐を食べたんだけどさ。 辛いよ! 異常に辛いよ! なんだこれ、辛いのにある程度は強い俺でも辛いよ! 久々にこんなに辛いの食べたよ! ってか中に入ってる山椒のトッピング(?)が半分でこれってどういうことだよ! 売…

いろいろ

もうすぐテストだわ・・・やだなぁ・・・ まぁその次に研修旅行があるからいいんだけどね。 ぽけもん ヤドキング育成したよ。 ホントは怠ける入れるつもりだったけどレベル1の時に進化させちゃったから憶えられなくなったぜフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!…

キタ――(゚∀゚)――!!

ボルトル配布だってよ。 ソースはこれね もうホントに嬉しいわぁ・・・ これでやっとめざ飛ボルトロスGETできる・・・

バトルビデオ

久々に上げた。 「リアル不意打ち」 33-29998-31106 相手のパ−ティかなりマイナーで、 こっとも何となく強っぽいパを使ったんで微妙かなとおもったけど、 こっちの新メンバーであるあの子が活躍してくれたから上げますた。 感想とかくれたら嬉しいなぁ・・・…

すごいこと見つけたったwwwwwww

これさ、凄く色合い似てない? イヤ気のせいかもしれないけども、何となく気になったんだよねw