2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ID

北米WのID調整上手くいかなさすぎて吐きそう。 とりあえず図太いボルトは回収した。

どやぁ…

北米ブラックは前から持ってたけどホワイトの方を持ってなかったので買いますた 色ボルトロスいっぱいツモったらいつか配布しようと思う

ズボンとパンツ

たまに俺が「ズボン」だと思っているモノを「パ↑ンツ」って言うヤツなんなの? ググってみたらズボンもパ↑ンツも同じ意味らしいんだけど、ズボンのことをパ↑ンツって言ったら下着のパンツと区別つかなくなるのでは? O o と 。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思 ,ノ \ …

まどかの映画

正直後編は見に行きたい。 ワルプルギスの夜戦を大スクリーンで見たいし後編には追加の時間があるらしいし。 そんなこと言ってるんだったらさっさと見に行けばいーじゃーんとか言われそうだけど 私はあんまり家出たくないんですね。 でも感想スレとか見ると…

きゃわわ

ヒトモシちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいい( ◠‿◠ ) 9月末にポケモンセンター行って買ってきたフェルト製の御人形です。 御人形を買うのはアシモ以来10年ぶりぐらいですかね。 本当に可愛くて毎日愛でております。

投げラッキー

北米4V色投げラッキーを貰ったんですわぁ(歓喜) 入手が元々困難な投げラッキーが色で更に北米NNとはどう見ても改造にしか見えないので煽り性能がなかなかに高いのではないでしょうか。 NNは勿論Incubatorにしてもらいました(◕‿‿◕)