2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘイヘイヘーイwwwwwwwwww

社会の課題がやっと終わった。 作文とか苦手だからやめて欲しいですな

終わる夏休み

もうすぐ8月が終わって二学期が始まりますね。 俺はまだ宿題が終わってないんだけどどれぐらい残ってると思う?wwww ふふふふーwwwwwww 12個…☝(◞‸◟)☝

鳥男コンテスト

鳥人間コンテストをちょっとだけ見てたらまた東北大学が優勝してた。 でも今回はこんな感じじゃなかったね

友人とのポケモンバトル

ちょっと前のバトルの記録。 5月頃の対戦なのでやや記憶が曖昧。 俺 友人 相手は当時自称最強のパーティで来ました。ボルトが辛くてkskバシャを猿で代用してる最強のパーティで来ました。 選出 俺:カバ、ヤドラン、ヒードラン 友人:ラティオス、ロトム…

これ

今年中に買いたい。 まぁ本当は初回版マニアクスが欲しいんだけど高すぎるので。

はい

宿題を進めたいはずなのにこうして今もブログを書いてる俺はクズです。

疑問

なんでみんな彼女欲しがるの? 俺別にホモじゃないけど単純に気になるから教えてください。 いや本当にホモじゃないからね(確認)

ARサーチャー乱数

実は結構前から成功してたけど報告。 実際は霊獣ランドが居れば手に入る写し鏡をBWで捕獲したおっさんに使えばARで捕獲した奴と特性も種族値も変わらないのでぶっちゃけAR乱数する必要性は薄い。 でもドリームボールから出てきたら自慢出来るじゃん? まぁ本…

逃れられると思ったか?

昨日正しくは今朝逃したゴッキーを夕食後にキッチンで見っけた。 アースジェット噴射しまくって痺れたところを掃除機で吸い込みました。 やっぱGに対しては掃除機最強や! でもキッチンでアースジェット噴射したのはあまりよろしくないですまる。

逃した

昨日夜暑かったから冷房を付けて寝たのね。 でもなかなか涼しくならんなーっと思って電気点けてエアコンのリモコンを確認してみたら冷房になってなかった。 そりゃ涼しくならずに内側の掃除ばっかりするわけだわと思って冷房に切り替えた。 あぁこれでゆっく…

さてと

今ブラック2の周回をしてます。 ゲーチス倒した所で6時間だからクリアするのは7時間くらいになりそう。 次やる時はもうちょっと短縮できるかな。 (゚∀゚)o彡゜ゲーチス!(゚∀゚)o彡゜ゲーチス!

Your life changes everything!

4期あると信じてる。

この画像クソワロタ

うごメモってすげぇな

宿題とか

勉強合宿以来やってないわ。 このままじゃいつもと同じやないか!

レパルガッサメタモンとかいうお笑いトリオ

レパルダス 猫の手、身代わり、威張る、イカサマ@残飯(悪戯心) キノガッサ 気合パンチ、守る、カウンター、キノコの胞子@襷 メタモン 変身@スカーフ(変わり者) 多分これがテンプレ。 要約するとレパルダスの悪戯心猫の手で胞子だけを出せるようにして…

歩み出すと震えたから

ピアノかっけー。割と好きな曲。