2013-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶり

特に伝えることはありません

ごきげんよう

とりあえず近況報告 8月に委員会オフ出ました。結果は2-4で予選落ちだったけどとても楽しかった。また機会があれば出てみたいですね。ちなみに使ったPTはクレセドランガブマンムーブシンブルン。 ジョジョASB買いました。オーケンファンだから練習するぜ〜と…

アニメ

皆さんむろみさん見ましょう

ポケモン

8月中に某オフに出るのでパーティ考えてる んだけど何も思い浮かばない。 ブシン起点にできる神ポコモンいないんですかね

うごメモ3DS

配信きましたね。 とりあえずスターコイン使って適当なメモ投稿してみました。 強者はスターコインを出し惜しみしない。一ヶ月で消えるメモは雑魚。

ほあー

最近暇つぶしにうごメモでお絵かきしてます。 誰に見せるわけでもないけど楽しいですね。

ポケモン

ドイツROMでひたすらゴチミル回収してる

ういうい

期末終わりっました。 うごメモ延期みたいなこと聞いたけどよく知らないです

中間試験の結果

古典 64 現代文 64 数学1 87 数学2 88 化学 84 物理 97 生物 80 倫理 77 世界史 67 英語1 64 英語2 60 クラス順位は二位。 凄く褒められたけど反応に困る。

ポンスパークリング

うまい(ステマ)

終焉

なんやかんやで終わりましたね、うごメモ。 色々と良い経験になったと思います。 あと今うごメモのURL見てみたら http://ugomemo.hatena.ne.jp/thankyou サンキューってなってる。凝ってますね。感動しました。

棒バト作者まとめ

うごメモが終わってからはシアターにも来られなくなって寂しくなるので4年間の間に見てきた棒バトの中でも特に秀逸な作品を投稿した方々とそのメモを俺の独断と偏見で選んで勝手にまとめました。YMK.さん 俺が棒バトを描くきっかけになった人。緩急のついた…

ファッ!?

なんだこの量!?(驚愕) でも別に新しいのが沢山来たわけでもなく今までに来た奴が全部復活してただけでした。

さらさら

いい。

黄金の週間

こう書いたら黄金の回転みたいでかっこいいですね。 今日から月曜まで休みなので明日から一泊二日で京都の温泉に行ってきます。 別に観光名所を巡るわけでもなくゆっくり旅館で過ごして適当に御飯食べて帰ってくるらしいので割と楽しみです。 うごメモもあと…

体調不良

水曜日からずっと下痢で辛いです。

わんおく

未完成交響曲が一番好きです。

地震

今日の朝5:30頃、地震が来ました。 結構ぐらぐら揺れてるなーと思ってテレビつけたら震度5位有ったみたいでびっくり。 幸い怪我もなく部屋が散らかったわけでもないので良かったんですけどいきなり地震が来たらやっぱり怖いですね。 あとなんでこんな時間に…

今日から学校

行きたくないよおおお。 でも珍しく定期休みの宿題全部終わりました。やったぜ。

フレンドコード

一応置いておきます。コメントくれたら登録します。 3007-8054-3852 昔にフレコのメモ出した時はコメント一件しか付かなかったけど今出したら結果変わるのかな。

意識

昨日(今日の午前二時半頃)の話。 いつもみたいに夜遅くまでゲームやってたんですよ。それでふと時計を見たら二時半になっててそろそろ寝ようと思って歯みがきする為に洗面所に行ったんですね。 長時間ゲームやって疲れたから体全体で思いっきり伸びをした…

おばあちゃん

今実家に帰省してます。 27日に戻ってきます。

鋏研ぎ

下校中、たまに路上で小さな鋏研ぎの店を開いてる人が居ます。 私はそういう職人みたいな感じの人が好きなので頼んでみたいんですがいつも躊躇ってしまう。 だって知らない人に刃物を渡すんですよ?こっちが鋏研いで下さいって言って渡した瞬間にいきなり首…

うごメモ終わるけど

一度も初期化した事のないこのデータが消えてしまうことが一番悲しい。

EDのないゲームの終わり

遂にうごメモが3DSに移行しますね。 3DSになってもまた仲良くしてた人等に会いたいです。それだけでいいです

ライダー無双PV2

ダグバきたああああああああああああああああああああああああああああでもクウガもダグバも声本人じゃないよおおおおおおおおおおおおおお なんでダグバの声が泣きそうなんだよおかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあと…

青い花とか言う名曲

ぐうかっこいい

世紀末オカルト学院

1話〜10話 おもろい 11話 ファッ!? ラスト 良い最終回だった そんな感じのアニメだった気がする 結構気に入ってます

大連鎖

ぷよぷよの実戦でやっと10連鎖出来るようになった。 ここまで1年。 ぷよぷよは難しい。

非モテ診断やってみた

結果コピペ あなたの 非モテ度は63%です 判定:非モテマスター ここまで来たら立ち直ることはまず無理です。 もし、あなたを好きになってくれる異性がいたら それはモノ好き以外の何物でもないです そのチャンスは一生に一度あればいいという確率のものなの…