2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こいつ

最近見なくなったよね

名言

これの1分50秒頃のやつ。めっちゃかっこいい クウガはまだ8巻までしか見られてないけど面白いので気になったら見てみて下さい

たまげたなぁ…

うごメモで人気順を漁ってたらまさかホモ小説を見つけるとは… N宮君とA葉君の話らしいです。 DLだからってジュポジュポいうのはどうなんですかねぇ…(´◔‿ゝ◔`)

やったぜ。

遂にシングルレート1700乗りました!!!!!!! 戦績はゴミだけど初めて1700に乗れたのですごく嬉しい。

指パッチン

最近暇さえあれば指パッチンの練習をしてる。 何の影響によって始めたのかよく分からない。 厨二病かなにか?(すっとぼけ)

きちゃああああああああああああああああああああああ

今日発売のみがわり人形を買ってきた。 再現度高くてすごくかわいい。 ( ´◔‿ゝ◔`)(⌒,_ゝ⌒) 身代わりWWWWWWWWポンWWWWWWWW

空の境界実写化

× ○

漠然とした不安

なんか怖い。

好きな曲貼る

なんか気に入ってる

水嶋ヒロ

俳優復帰するんだね。 黒執事はシエル君をどうするのかが気になる。 あとせっかくだからクラヒ次回作で天道の声入れてくれよ(熱望)

実に不思議

忘れたいゲームとか作品のネタバレはずっと忘れられないのに、見たり聞いたりしたはずの作品やゲームの話はあんまり覚えてない。 すごく不思議。 あとあけましておめでとう。