2012-01-01から1年間の記事一覧

年末年末ゥ!

今年を振り返ろうとしたけど何も憶えてなかった。 そんな私ですが来年もよろしくお願いします。 高校進学確定してること言うの忘れてた

当選者のあれ

それでは当選者を発表します!!!!!!!!1111 当選者は… r705さん@ダイブボール kaito-ryouto-hayatoさん@ダイブボール です。 詳しい事については前の記事を見て下さい 正直希望者が少なくて嬉しかった

俺からのクリスマスプレゼント

いつもこのブログを見てくれてるよい子のみんなへのクリスマスプレゼント。 今回配布するのは見ての通り北米産色ボルトロス。個体値はめざ氷で31-26-30-31-31-31。 用意してるやつは ダイブボール入り×2 ゴージャスボール入り×1 プレミアボール入り×1 ヒール…

期末の結果晒す

国語1 29 国語2 57 社会1 73 社会2 78 数学1 73 数学2 50 理科1 55 理科2 65 英語1 45 英語2 37 音楽 90 美術 57 保体 73 技家 55 古文29とかゴミなんですか^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;

クリスマスに二人で映画見に行きます!

※男二人

プレゼント

クリスマス来たらなんかやんよ

ただいま

北海道でのスキー研修から帰って参りました 今回がスキー初体験だったんだけどすごく難しかった 少し加速するだけで怖くなってすぐこけちゃうのがよろしくないね あと雪凄かったね 大阪に住んでて雪なんて滅多に見ないもんだからどこを見ても一面雪景色なこ…

明日から!

水曜まで学校のスキー研修に行ってきます

これはこれは

(アカン)

本日のお昼ご飯

本日のお昼ご飯はカップヌードルライジングフォームです。 俺はゴマが大好きなので見事に釣られました。 言う事もないのでさっさとお湯を入れましょう 完成 カップヌードルうめー でも写真撮るの下手だね

コンビニってあったじゃん

昔はうごメモでもこの曲のMADが腐るほどあったのに今じゃ見る影もないですね。 2年ぐらい前のことなのに周りの誰も憶えてないなんて怖い

勘違いしてほしくないですねぇ…

男子校って文化祭で女装した可愛い男にフ○ラしたりするけど:キニ速 男子校はそんなところじゃないから!!!!!!!11

TSUTAYAガチアンチ勢

最近の友人との会話 俺「昨日さ、TSUTAYAでクウガ借りてきたんよ」 友「へーww結局借りてきたんかwwwwいくら?」 俺「一巻だけ借りてきて250円」 友「はァ!?ww高すぎやろwwwwwww」 俺「え?マジで?これ高いの?」 友「高いよwwwww俺…

スピッツ/ホタル

いい

記憶力

俺は記憶力については良くない方です。 もう去年の2年生だった時のことも憶えてないです。 帰路で小学生の時にクラスメートだった奴と会って相手方が「ようAtluswww久々www」とか言ってきても笑顔で手を振る事しかできない。 こっちは相手の名前が全く…

超変身!

最近仮面ライダークウガをもう一度見てます。 まだ一巻しか見てないけど面白い。 あとオダギリジョーかっこいい 当時私の母がオダギリジョー気に入ってたのが今はなんとなく分かる気がする サムズアップb

生存報告

ある程度の頻度で更新しないと死んでると思われちゃうかもしれないので ビックリマン風まどまぎらしい。こういうの書ける人すごいね。 あとボルトロスは光りました。

ID

北米WのID調整上手くいかなさすぎて吐きそう。 とりあえず図太いボルトは回収した。

どやぁ…

北米ブラックは前から持ってたけどホワイトの方を持ってなかったので買いますた 色ボルトロスいっぱいツモったらいつか配布しようと思う

ズボンとパンツ

たまに俺が「ズボン」だと思っているモノを「パ↑ンツ」って言うヤツなんなの? ググってみたらズボンもパ↑ンツも同じ意味らしいんだけど、ズボンのことをパ↑ンツって言ったら下着のパンツと区別つかなくなるのでは? O o と 。 ,. -ー冖'⌒'ー-、 思 ,ノ \ …

まどかの映画

正直後編は見に行きたい。 ワルプルギスの夜戦を大スクリーンで見たいし後編には追加の時間があるらしいし。 そんなこと言ってるんだったらさっさと見に行けばいーじゃーんとか言われそうだけど 私はあんまり家出たくないんですね。 でも感想スレとか見ると…

きゃわわ

ヒトモシちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいい( ◠‿◠ ) 9月末にポケモンセンター行って買ってきたフェルト製の御人形です。 御人形を買うのはアシモ以来10年ぶりぐらいですかね。 本当に可愛くて毎日愛でております。

投げラッキー

北米4V色投げラッキーを貰ったんですわぁ(歓喜) 入手が元々困難な投げラッキーが色で更に北米NNとはどう見ても改造にしか見えないので煽り性能がなかなかに高いのではないでしょうか。 NNは勿論Incubatorにしてもらいました(◕‿‿◕)

散髪のお話

私の学校では校則で1ヶ月に一度頭髪検査があるんですね。 所定の日までに条件を満たすよう髪を切ってこないと強制的に近くの床屋に連れて行かれるといもの。 まぁそれで毎月一回床屋に髪を切りに行くんですけどその床屋が 50は超えているであろうおじさん2人…

(0w0)

わろた

夢見る少女じゃいられない

やばいぐらい格好いい。

例え

NN付いてるポケモンとか非処女みたいなもんでしょっていってる人が居てワロタ。

アルカナムさんの霊統一パのコメント欄を見て思ったこと

ゲンガーの催眠術って強いか? バトレボだったら間違いなく強かっただろうけど60%を使う気にはならんなぁ。 あと催眠夢食いor悪夢が推されてた気がするけど夢食べてる暇があるなら身代わり貼った方がいいと思う。腐りにくいし。 まぁそんなこと言いつつ俺は…

ヘイヘイヘーイwwwwwwwwww

社会の課題がやっと終わった。 作文とか苦手だからやめて欲しいですな

終わる夏休み

もうすぐ8月が終わって二学期が始まりますね。 俺はまだ宿題が終わってないんだけどどれぐらい残ってると思う?wwww ふふふふーwwwwwww 12個…☝(◞‸◟)☝