2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばさ

メガテン4が3DSで出るんだってね。 勿論出たら買う予定。一応Atlusだし。

なんか拾った奴

そこはかとなくえなり臭がする。 二枚目の笑顔が殴りたくなるような素晴らしい笑顔ですね。

アトラススタンver.0

学校で考えてたヤツ。 これをベースにいじったものを自分の中のBW環境での結論パにしたいです。 とりあえずスタンって入れとけば勝率7割位はありそうに見える不思議。 パーティ紹介についてはまた今度。

踊ってフィーバー! オーダイル育成論

タイトルのテンションが謎だけど今回は去年育成したオーダイルを紹介します。 オーダイルは御三家の中でも結構好きな方なんやで。 とりあえず種族値 H A B C D S 85 105 100 79 83 78 御三家らしい均整のとれた種族値。 Bもそこそこあって結構耐えてくれる。…

最近思ったこと

BW2が発売されることによって、 もしかしたらペラップが解禁される可能性が微粒子レベルで・・・ ないか?ww

試験終わった

からBW2予約してきたよ!勿論両方ともな! それと試験期間中にBW2のイメージPVが上がってたね。 これね。 Nの声は石田彰さんのイメージだったからアリャリャギさんはちょっと意外だったわ。

好きな曲

メモリーズ。この曲聞いてると落ち着くわ。 18から中間テストなので来週まで更新しないよ。ごめーんね

つおいパーティを組むにあたって

・ラティ対策をする ・雨パ対策をする ・催眠対策をする ・受けループ対策をする ・ノイクン対策をする ・カバドリュ対策をする ・格闘対策をする ・パルシェン対策をする ・タイプ的に最も攻撃面が優秀なドラゴンを入れる ・タイプ的に最も防御面が優秀な鋼…

BW2の話

とりあえずこれを見てくれ サカキ様と大誤算参戦とか胸熱すぐる。 今回でワタルのバリアーカイリューが復活するのかな?

ステロあくびの両立が出来るポケモンまとめ

ノコッチ マグカルゴ ドーブル ラグラージ バクーダ コータス ジーランス エンペルト ビーダル カバルドン ユクシー アギルダー(まきびし) 全抜きするパーティの参考にどうぞ

テルマエ・ロマエ

昨日見に行ってきたよ。 非常に面白かったです。映画館の中の人こんなに笑ってんのは初めてだわい。 それと配役が凄く良かった。阿部寛もかなりハマってたわwww 竹内力の威圧感ぱねぇ

スポーツテスト

割とガチで疲れた。もうね1500M走とかやだよ。しんどいよ。 そして8分50秒という奇跡のタイム。 超インドアのわたくしに走れとか無理があるんですよ。 みんなが部活やってる間に厳選をしてるような人間なんだから。