2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしにペイントで描いた

書きにくいですなwwwwありえないwww

神個体ヤャンデラ

やっとヤャンデラの厳選が終わりましたぞwwww 個体値は H30,A28,B30,C30,D30,S6 めざパ格闘68の神個体ですなwwwww これぞ論者の必然力の賜ですぞwwww ちなみに前の記事の色ヒトモシはめざ氷でしたが威力が34でしたなwwありえないwww

うおおおおおおおおお

ヤャンデラの厳選してたら色ヒトモシ出たああああああああああああああ!!! めざ氷やあああああああああ貰い火やあああああああああああああああ だがまじめだ

ぷよぷよ

難しすぎワロエナイ。 勝てる気がしないっていうのはこういうことを言うのかと思い知ったわ。 wi-fiで対戦してるけどまだ一勝すらできてないというね。 連鎖考えながら積むとか脳足りんな俺には相当厳しいこと。 楽しんだ者勝ちだと割り切るか・・・(´:ω:…

優勝したったwwwwww

Battle Video Kingdomっていうバトルビデオの大会で優勝しました! ↓動画 ユキノオーのヤツね。

変な本買った

バトル奥義っていう本買いました。 ボルトロスみたいな奴が表紙のポケモンの本ね。 いろんなポケモンの戦い方が載った本で、まぁまぁ面白いですな。 ドンカラスの考察もしてあったので僕満足!

ハイリンク厳選

今さっきアナライズコイルを50回ほど厳選したけど有効性格2体だけとか;; めんどくさすぎわらえねぇ これでめざパとか厳選しようとしたら心折れるでぇ… 追記:厳選おわったー

三者面談

をなんとか回避したよかったああああああああああああああああああああああ

サンダー配分メモ

控え目 H204 D188 S116@達人の帯 A200珠ハッサムの2段階上昇テクニシャン電光石火+ステルスロック+砂ダメージ高乱数耐え(15/16) A189珠バシャーモのフレアドライブ耐え A205珠ドリュウズの岩雪崩で76.4%-90% A187メタグロスの冷凍パンチで53.4%-62.8% A18…

受けループ潰し?

受けループに採用されるポケモンって基本的に弱点が一貫してないじゃん?wwww 例・ヤドラン、ラッキー、ブルンゲル、ナットレイ、グライオン、エアームド 受けループ対策ポケモンっていうヤツがいるけど流石に一匹で全部対応できるような奴はいないんよ…

レート用ガチパ

関係ないけどテスト返ってきた。 大体の平均が66ぐらいでしたなwww まぁまぁ良かったと思ってる自分はもう末期ですねハイ。 最近こんなパーティでレート潜ってます。 カバドリュにガッサパルシェンぶっ込んで残り適当に固めたパーティ。 前に適当に潜って…

今日は・・・

俺の誕生日でーすwwwww はい今日、3月10日で14才になりましたAtlusです。 特に書くこともないけどこれからもよろしくお願いしまっす。 暇だから誰かとポケモンバトルしたいけど今って学年末試験のシーズンなんだよね? バトルしようぜ的なメモ出しても…

昔の記事を見てたら

暇だからこのブログの昔の記事見てたんですよ。 でまぁついたコメントとか見てたらね、こんなのがあったのよ もこもこ 2011/06/29 17:53 あたいも、ゴキちゃん、きらいっす\(◎o◎)/! おもしろかったっす!ちなみに、あたい、4年ッすー! これからも、よろ…

試験が終わったので

Bianchiさん交換の時間いつにします? こちらは本当に暇なのでいつでもよろししですよ。 一応交換内容確認しときますね。 Atlus 雷の石+風船 ↑↓ Bianchiさん ドンカラス(ヤミカラス) ♂のHADVのレジーム君は四世代交換でオナシャス

面白いね

昨日試験の息抜きにランダム潜ってたら面白い型のラッキーに出会いました。 こんなん↓ 地球投げ、毒毒、願い事、守る@当然ながら輝石 タマゴ産みじゃなくて願い事っていうのにあぁ…って感心しました。 後続補助にもなるしなかなか面白いなああ とか思ってた…