2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう今年も

あと僅かですね。 今年の一年を三行で表すと ポケモンに本腰入れるようになる やりすぎて成績あうあう うごメモで合作初参加 記憶力とか文章力とかいろいろと酷すぎる・・・ とにかく今年はやたらとポケモンやってましたね。 育成済みポケが100を突破できた…

tiba

今千葉の祖父母の家のPCで書き込んでます。 DS持ってってないから暇になりそうですわ。 一月三日になったら家帰ってしっかりマリカやらポケモンやらをやりますぞwwww

これどうしよ

ちょっと前に安価でゲットした無邪気めざ氷エンテイがいるんだけどさ。 どうやって育てたら良いんだろう・・・ スカーフ型にする?もう一体既に噴火するヤツつくってるけど。 シュカでも持たせてガブの地震を受ける→めざ氷^^みたいなのもあるのかね。 そも…

年賀状

書こうと思ったけど送る相手が一人もおらん。 人脈なさ過ワロタwwwwwwwwww ワロタ・・・・・・

楽しそうなマゾ企画

今日終業式だったよ。 うん。 なんとなく進化前タイプ統一パでもやろうかなとか思っとります。 理由は特にないけど敢えて言うならなんか面白そうだから。 全タイプ制覇とかできたら素敵やん? とりあえず最初はドラゴン統一から。丁度来年も辰年だし。気分で…

ファミ通カップのパーチー

こんなのでした。 トルネロスの眼鏡暴風は超気持ちよかったどす。 今日の動画 ワロタ

期末テスト返ってきた

死亡確認

ただいま

長崎から帰ってきたよ。 うん。 日程はこんなんでした 一日目 熊本城からフェリーでカモメ可愛いよひゃっほい 二日目 原 爆 資 料 館 三日目 自主研修でぶらぶら歩く ラストォォ!! ハウステンボス ちょっと楽しかったです。 二日目は朝までUNOやってましたわw…

明日から

研修旅行で長崎に行ってきます。 楽しんでくるで!

wi-fi大会

テストのことは聞いちゃダメだよ馬鹿! 今度シングルのwi-fi大会があるよね。 前回はダブルだったから参加できなかったけど今回はやったるぞおおらああああああ っとか思ってたんだけど。 研修旅行の日程が 7日(水)〜10日(土) それで大会の日程の方は 7…