もう今年も

あと僅かですね。
今年の一年を三行で表すと


ポケモンに本腰入れるようになる
やりすぎて成績あうあう
うごメモで合作初参加


記憶力とか文章力とかいろいろと酷すぎる・・・
とにかく今年はやたらとポケモンやってましたね。
育成済みポケが100を突破できたのも嬉しいです。
そして11月ごろからレートに初参戦・・・
雨パは強いですな、にわかの俺が使ってもかなり戦えちゃう。
まだレート1600には至ってないけどね。


それとファンがいきなり増えだしたね。
三年間やっててやっとまともにファンが増えて物凄く嬉しかったです。
棒バトあんまり書いてないのにね
来年こそは棒バトで720ページぐらいの作品を出したいです。
いやきついけどね。凄くきついけどね。









では今から年越しそばを食べてくるので今年の記事はここまで。


皆さん、良いお年を!