2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンドコード

一応置いておきます。コメントくれたら登録します。 3007-8054-3852 昔にフレコのメモ出した時はコメント一件しか付かなかったけど今出したら結果変わるのかな。

意識

昨日(今日の午前二時半頃)の話。 いつもみたいに夜遅くまでゲームやってたんですよ。それでふと時計を見たら二時半になっててそろそろ寝ようと思って歯みがきする為に洗面所に行ったんですね。 長時間ゲームやって疲れたから体全体で思いっきり伸びをした…

おばあちゃん

今実家に帰省してます。 27日に戻ってきます。

鋏研ぎ

下校中、たまに路上で小さな鋏研ぎの店を開いてる人が居ます。 私はそういう職人みたいな感じの人が好きなので頼んでみたいんですがいつも躊躇ってしまう。 だって知らない人に刃物を渡すんですよ?こっちが鋏研いで下さいって言って渡した瞬間にいきなり首…

うごメモ終わるけど

一度も初期化した事のないこのデータが消えてしまうことが一番悲しい。

EDのないゲームの終わり

遂にうごメモが3DSに移行しますね。 3DSになってもまた仲良くしてた人等に会いたいです。それだけでいいです

ライダー無双PV2

ダグバきたああああああああああああああああああああああああああああでもクウガもダグバも声本人じゃないよおおおおおおおおおおおおおお なんでダグバの声が泣きそうなんだよおかしいだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあと…

青い花とか言う名曲

ぐうかっこいい