2011-01-01から1年間の記事一覧

もう今年も

あと僅かですね。 今年の一年を三行で表すと ポケモンに本腰入れるようになる やりすぎて成績あうあう うごメモで合作初参加 記憶力とか文章力とかいろいろと酷すぎる・・・ とにかく今年はやたらとポケモンやってましたね。 育成済みポケが100を突破できた…

tiba

今千葉の祖父母の家のPCで書き込んでます。 DS持ってってないから暇になりそうですわ。 一月三日になったら家帰ってしっかりマリカやらポケモンやらをやりますぞwwww

これどうしよ

ちょっと前に安価でゲットした無邪気めざ氷エンテイがいるんだけどさ。 どうやって育てたら良いんだろう・・・ スカーフ型にする?もう一体既に噴火するヤツつくってるけど。 シュカでも持たせてガブの地震を受ける→めざ氷^^みたいなのもあるのかね。 そも…

年賀状

書こうと思ったけど送る相手が一人もおらん。 人脈なさ過ワロタwwwwwwwwww ワロタ・・・・・・

楽しそうなマゾ企画

今日終業式だったよ。 うん。 なんとなく進化前タイプ統一パでもやろうかなとか思っとります。 理由は特にないけど敢えて言うならなんか面白そうだから。 全タイプ制覇とかできたら素敵やん? とりあえず最初はドラゴン統一から。丁度来年も辰年だし。気分で…

ファミ通カップのパーチー

こんなのでした。 トルネロスの眼鏡暴風は超気持ちよかったどす。 今日の動画 ワロタ

期末テスト返ってきた

死亡確認

ただいま

長崎から帰ってきたよ。 うん。 日程はこんなんでした 一日目 熊本城からフェリーでカモメ可愛いよひゃっほい 二日目 原 爆 資 料 館 三日目 自主研修でぶらぶら歩く ラストォォ!! ハウステンボス ちょっと楽しかったです。 二日目は朝までUNOやってましたわw…

明日から

研修旅行で長崎に行ってきます。 楽しんでくるで!

wi-fi大会

テストのことは聞いちゃダメだよ馬鹿! 今度シングルのwi-fi大会があるよね。 前回はダブルだったから参加できなかったけど今回はやったるぞおおらああああああ っとか思ってたんだけど。 研修旅行の日程が 7日(水)〜10日(土) それで大会の日程の方は 7…

試験一日目

今日は英語1と国語1と生物でした。 それぞれの感じは国語1:いつも通り普通に書けました。 まぁ大丈夫でしょうね、まぁ・・・英語1:英語はね、苦手なんだよ俺は。 生物:大 爆 死 昨日ちゃんと勉強したんだよ?勉強したんだよね・・・ 化学のほうを 畜生終…

麻婆豆腐

昨日の夕御飯に母が買ってきた麻婆豆腐を食べたんだけどさ。 辛いよ! 異常に辛いよ! なんだこれ、辛いのにある程度は強い俺でも辛いよ! 久々にこんなに辛いの食べたよ! ってか中に入ってる山椒のトッピング(?)が半分でこれってどういうことだよ! 売…

いろいろ

もうすぐテストだわ・・・やだなぁ・・・ まぁその次に研修旅行があるからいいんだけどね。 ぽけもん ヤドキング育成したよ。 ホントは怠ける入れるつもりだったけどレベル1の時に進化させちゃったから憶えられなくなったぜフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!…

キタ――(゚∀゚)――!!

ボルトル配布だってよ。 ソースはこれね もうホントに嬉しいわぁ・・・ これでやっとめざ飛ボルトロスGETできる・・・

バトルビデオ

久々に上げた。 「リアル不意打ち」 33-29998-31106 相手のパ−ティかなりマイナーで、 こっとも何となく強っぽいパを使ったんで微妙かなとおもったけど、 こっちの新メンバーであるあの子が活躍してくれたから上げますた。 感想とかくれたら嬉しいなぁ・・・…

すごいこと見つけたったwwwwwww

これさ、凄く色合い似てない? イヤ気のせいかもしれないけども、何となく気になったんだよねw

テスト其の二

コイツ、動くぞ!

作ってみた

頑張った。

ヤミラミ

夢ヤミラミとりあえず育成してみますた。 とりあえず H252 B60 D余り 瞑想、シャドボ、鬼火、自己再生@残飯 で育成。 Bはオノノの陽気A極逆鱗耐えです。 正直言うとクソ強い使ってみるまではよく強さがわからなかったがここまで強いとは・・・ 弱点がないか…

てすと

画像張るテスト。 ゾロ目どやぁ

圧倒的お昼寝

今日久しぶりにお昼寝しました。 気持ちよかったわ、うん。 いつもは休日に昼寝しようとするとなんか損した気分になるからしてないんだけど、 今日はあまりにも眠かったから寝ちゃいました。 ッテーーーーーーーーーーーーーーーーースト 後二日残ってます。…

今日で

三連休終わりですな。 この三日で課題やる計画立ててたんだけど、 うまくいかないんですわ/(^o^)\ 今週の金曜から中間なのにね。 あぁだるい。 頑張るけどね。 うごメモにはいつも通り出没すると思うんで悪しからず。 これは余裕じゃないけども。 わろたw…

ポケパーク2

発表されたね。 まぁ出たら買うと思うわ。 いやだってね・・・ CMでピカチュウをドンカラスが運んでたんですよ! ドンカラスを自分で動かせるとか胸熱やん。

キタ――(゚∀゚)――!!

夢イルミーゼゲットしたで! ゆめしま限定技のおいかぜ習得しとるで! きてるで! きて・・・ え、コイツ蛍火使えないの? 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 追記 どうやらイルミーゼのタマゴからは50%の確率でバルビートが生まれるみたいですね。…

どうでもいいけどさ

俺もう二年友達と遊んでないわ。 まぁ普通か。 普通だよね? 普通って言ってくれ!w 今日の動画 kiriちゃん向け。

ktkr

めざ炎68以上の個体・・・ きたで!きたでこれ! シャアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!

たいふーん

お願いだから明日の朝来て・・・! 頼む・・・!

なん・・・だと

ドンカラスの厳選おっわりー! で、出た個体が 無邪気 H 31A 31B 0C 30D 31S 31 無邪気のHASVを目指してたんだけどまさかこんな個体が生まれるとはwwwww 無駄・・・圧倒的無駄D・・・! 今日の動画 カイジMADで一番好きだわwww

レジアイス厳選

冷静 H 13〜14 A 5〜7 B 28〜29 C 31 D 8〜9 S 13〜17 もうこれでいいよな!? セーブしちゃったけど!

だるい

実はフリーにしか潜ってない俺。 このままずっとフリーやってるのもアレなんでレートも行ってみようかと。 で、レートだったら全力で闘うべきやん?勝ちに行くべきやん? ってなわけで今レジアイスを厳選しようとエメラルド周回しとります。 まぁまだ殿堂入…