だるい

実はフリーにしか潜ってない俺。
このままずっとフリーやってるのもアレなんでレートも行ってみようかと。
で、レートだったら全力で闘うべきやん?勝ちに行くべきやん?


ってなわけで今レジアイスを厳選しようとエメラルド周回しとります。
まぁまだ殿堂入りしてないけどねwww


一応初見プレイ。
家にあるけど兄貴しかやってなかったから。
初期化の許可を貰ったんでザックリ初期化。


今はふぅ・・・とランを倒してメインのバシャーモが55レベだっけ?
まぁレベル差で適当にごり押ししとります。
ってかエメラルドおもろい。


ちょっと話は飛ぶけれど7匹目のドンカラスを厳選中。
またまた変態型にしようかなと思っております、ハイ。
NNは・・・リッジョにしようかな・・・うん。