2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昔使ってたパーテェ

いまや化石 初めてレートに潜った時のパーティ。 雨パが強いと聞いていたので雨パにしてとりあえず暴風トルネェwwwwをしたかった。 以下個別解説 ニョロトノ♀(NN:ヒメホマレ) 控え目 H252 B152 C20 D84 ドロポン、冷凍B、気合玉、滅びの歌@達人の帯 配分…

古文のGWの課題

36ページとか多すぎワロタwwwwwwwwwwww きっつ

速報

3DSで前配信してた立体図鑑BWの新しいヤツで全ポケモンの3Dを見れるらしい。 これはバトレボ2あるで!!!!

学校の放送室にて

今までアニソンばっかり流してた俺の学校の放送室が今日 この二曲を流してました。 方向転換し過ぎてびびった

ちょっと前に育成したエアームド

エアームド(NN:かしまし) 性格:控え目 努力値:CSぶっぱ 技構成:金属音、悪の波動、ラスターカノン、エアスラ いつから物理受けだと錯覚していた? 物理に出して相手が逃げる→金属音当てる→エアスラ悪波で怯んで勝ち 今考えてみたらラスターよりめざ氷の…

そういえば

去年マックで色ゴルーグと色サザンの配布がありましたね。 俺ももちろん貰ったけど実はまだ配達員から受け取ってませーんwwww そろそろ受け取るかな

BW2女主人公

画像来てた。 今回は女主人公にするぞ俺は。 コトネといいツインテが好きなのよ。 それにやたらとエロい。胸とか脚とか ホミカさんはアリ。ただシズイが変態に見える。

破る殻は胸にあるだろ言わせんな恥ずかしいサクラビス育成

桜バトンとやらをやりたかったのでサクラビス育成しました。 この記事書き終わったら弁当を買いに行くのでやや粗いです。 サクラビス(NN:di acute) 性格:控え目 努力値:H228 B84 S180 C余り 技構成:ドロポン、冷ビ、殻を破る、バトンタッチ@白いハーブ…

ただいま

旅行楽しかったよ。 観光は一切しませんでした!

3DSから更新

6日から長野の松本に行ってきます。 戻ってきても特にレポートとかしないと思うよ!