破る殻は胸にあるだろ言わせんな恥ずかしいサクラビス育成

桜バトンとやらをやりたかったのでサクラビス育成しました。
この記事書き終わったら弁当を買いに行くのでやや粗いです。




サクラビス(NN:di acute)
性格:控え目
努力値:H228 B84 S180 C余り
技構成:ドロポン、冷ビ、殻を破る、バトンタッチ@白いハーブ




技構成は普通のサクラビス。しかし耐久に振ってるサクラビス
調整は陽気ガブの鉢巻き逆鱗耐えとからやぶしてからフーディン(120族)抜き。
普通のサクラビスはCSぶっぱでアタッカー風味らしいけど、今回育成したヤツはなるべく後続にバトンを繋ぐことを意識して耐久に振りますた。
物理に関しては結構耐えてくれる。特殊は…まぁ…ハイ。


破って普通に殴ってるだけでも強いっていう。


育成してから気づいたけど図太いの方がC高かったりするのかな?ww
計算してないからわからんけどそんな気がする。








お腹すいてきたので弁当買ってきます。おわり
ps:中三になりました。