2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なん…だと?

大切にとっといた曲が使われてしもたああああああああああ!!!! しかもあっちの方が は る か に 高音質だし! こっちの直にイヤホンでぶっ込む録音法じゃあ音質がもう酷いことになる。 それで高音質にしたいんならDSライン作れってんでしょ!? 中一の技…

テストおしまい(^p^)

色んな意味で(二回目)。 まぁでも解放されたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁあ!! こ っ か ら ポ ケ モ ン の 話 楽しい仲間パがまだ完成しとらんのに また新しいコンセプトのパーティ思いついてしまったァァァァァ! ロケット団パ。 一応…

緊 急 事 態

明後日試験だけど今日記念すべきことが起こったから書く。 そう。 指パ初勝利 そのビデオのナンバー 63-77567-33207 FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU!!! 新参者、カイリキーさん(NNメガ♂ラバ)の大 活 躍 ビデオ。 ネタポケ界の重鎮のオーラを感…

来る

そろそろヤツが来ますね。 試験がうええええええええええええいあああぁぁぁぁぁぁぁl!!!ってなわけでこのブログの更新が23日までできん。 それまで待っててね! 話は変わってポケモンの話。今回は我等、指パが最も活躍したビデオのナンバーを貼るよ。 1…

ひィいやあああああぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今日、乱数調整に初挑戦してみた。 狙いは6Vメタモン。 BWにはいてもHG/SSにいないから不便だなぁ、と思ってやってみることに。 やり方はhttp://roopdpthgsspokemon.blog11.fc2.com/blog-entry-76.html ↑これを参考にして挑戦。 そして結果は… 成功…

輝石系ポケモン

俺もそろそろ作りたくなってきた。 だから輝石キルリアを作ろうとか考えてみたり。 いやいや俺はロリ○ンじゃねぇよ!あの楽しい仲間パであいさつガール誰がいいかなって考えてたら、 自然とキルリアに…w まぁかわいいからっていう理由もあるけど それでどん…

あ。

ちょっと気になったんですけど、 みなさんはどうやって高音質で録音してますか? コメントで誰か答えて!!! ※DSラインはナシで。

(^ω^)

昨日のポケスマ見た。 結局大きなお友達じゃなくて消防だったね、三年生の。 イヤ、当然と言えば当然なんだけれども。 それで、プレイ時間は本当にカンスト(999;59)してた。でもハッキリ言うけどアレって本当にプレイしたのか? だって多分番組に出るんだ…

久々プレイ  ※最後まで見てね!

小学校の時の友人にVジャンプと交換してもらったリーフグリーンの事。 安っっっっいもんだy(爆 ちょっと進めてあったんで何かと楽。 理由は、 これに触発されて指振りカイリキーが作りたくなったから。 いやぁ、俺の指パのヤツらもこれぐらい活躍して欲し…

なんとなく

何となくズキンの型が思い浮かんだんで書いてみる。 ※ネタです カイリキー以外知らんわ!型・性格腕白 ・持ち物キーの実 ・努力値振りHBぶっぱ ・わあああああザッ猫騙し カウンター そ れ だ け うん…ネタだねwww 戦術はまず猫騙しでカイリキーの襷を(…

ただいマンボウ!

帰ってきたよ! まぁホントは昨日に帰ってきたんだけど。 伊勢志摩に行ってきた、一泊二日で。 とっにかく色々食べたけどうまああああああああああああああぁぁぁかった!!! 松阪牛とかヤバかったね。美味しすぎて言葉が出なかった。 それとアワビも少し食…

いってきまスカンク

時間ないからこれだけ書くよ。 明日から伊勢志摩にいってきます。 それだけ

だっっるいぃ

今日は一日中親が家にいる。(;´∀`)…うわぁ…面倒くせぇ… まぁ、それはともかく熱暴走フワライドの厳選が終わった。 ってか今さらだけど 夢特性厳選する方が楽しい仲間達厳選するより難しい事に気づいたwwwまぁ今回の息抜きはそういう意味じゃなく好きな…