(^ω^)

昨日のポケスマ見た。
結局大きなお友達じゃなくて消防だったね、三年生の。
イヤ、当然と言えば当然なんだけれども。


それで、プレイ時間は本当にカンスト(999;59)してた。

でもハッキリ言うけどアレって本当にプレイしたのか?


だって多分番組に出るんだからメンバーは本気でしょ?
そのメンバーが  ネストボールシビルドン・ハイパーボールサザンってどういうこと?

一応予想でカンストした理由を挙げてみるけど、


①普通にプレイ。

②電源を切らず、CギアをつけたままDSを閉じてプレイしていた。

③家族に借りた。

④改造。



これぐらいかな?


まず①。これは今までの理由から個人的には一番望みが薄い。


次に②。これはそのまま。
電源を切った事がなく閉める事を切った事とみなしているのではないかと言う事。
まぁ、ようは放置(違


そして③。これもそのまま。
メンバーは自分のポケモンを使って、お父さんとか兄貴にソフトを貸してもらったとか?


最後に④。説明不要。
テレビに出る資格は…ありましぇぇん!




…ってか色々書いてるけど俺は何を言いたいんだろうね。
改造と決め付けたいだけなのかもね。


え?もし本当にプレイしてたら?



まぁその時は…




すいませんでしたああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!













今日の動画
D
wwwwwwwwww