久々プレイ  ※最後まで見てね!

小学校の時の友人にVジャンプと交換してもらったリーフグリーンの事。
安っっっっいもんだy(爆
ちょっと進めてあったんで何かと楽。
理由は、
D
これに触発されて指振りカイリキーが作りたくなったから。


いやぁ、俺の指パのヤツらもこれぐらい活躍して欲しいもんですわ。
一応俺のキッスは裁きの礫とか亜空切断とか時の咆吼とか出してるけど。



ってかどうでもいいけどサントアンヌ号の中てジェントルマン多いな。
金がかんんなり溜まってる気がする。


船乗りのサンジ…やっぱり料理作ってんのかなぁwww



ポチポチ…





そういえば友人の付けたライバルの名前ってどんなんだろう…






お。



ライバル登場。



名前は…



1kk1k



どういう意味だろうね。








ボン ジュール!


LEAF!


おやおや! こんな ところで


あう とは…!


LEAF…


しょうたい されてたっけ?


それで ポケモン ずかんの


データは あつまったか!


おれ なんか


もう 40しゅるい つかまえたぜ!


みち いっぽん ちがう だけで


とれる ポケモンも ちがうぜ!


ちゃんと くさむら はいって


さがして みろ!


トゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルルトゥルルルルルルル










稼ぎさーせんwww





あれ…



ライバルYOEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



まぁこっちのレベルは33だから当然か。





あ。そういえば、
明日のポケスマは見ることを激しくオススメする。


なぜならプレイ時間がカンストしたガチ廃人人が出るらしいから。
予告編見てないんでどんな人かはわからんけども。
でももしそれが
大人ではなく消防小学生っぽい人だったら俺は改造を疑うかも知れない。


いや、多分ガチの小学生の子なんだろうけど、
今までにはマスダさんの出したポケモン
全てマスターボールから(マニュ、エレキブル、ブーバーンだったと思う)


尚かつマニュが冷Pを覚えている(冷Pはタマゴ技)


なんてこともあったからなぁ…


冷静に考えると全く関係がないんだけども
もし地上波で放送してる番組で改造が蔓延っていたら酷すぎるしなぁ…






それでもこのブログを見ている方々には、
正規のプレイヤーである事を願ってもらいたいです。