2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘だろ…?

明日から期末だけど、 今日息抜きにポケモンやってたらナゾの現象がおこったから書いとく。 前に言ったんだけど最近GTSで三獣を交換しまくる事にハマってて、 今日も同じように交換しまくってたのよ。 それで相手の人のコバルオンとオノノクスを交換した…

はらわたが煮えくり返る

なんで小さくなるライドウに三タテされなあかんの? あほなの?バカなの?ゲーフリさん?

どうでもいいか?

何か暇なんで俺の一部の育成済みポケのNNでも書こうか。 ハヴ(ズルズキン) テンプレのビルドレ型ズキン。 脱皮→は虫類?→ハブ? っていう発想から生まれた。 マンナンL(ランクルス) コイツのNN何にしようかな〜 って思ってたら、 ソファーの上に蒟…

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ

うわあああああビデオデッキの左側からゴキブロス出てきたああああああああ!!!!! くっそォォォォ逃したァッ!! 今頃ソファーの下に居るかもしんねぇよ、やべぇよこえぇよ… 7分後… うらァッ!?出てきたああああ!! ( ゚Д゚)オラ秘伝のキンチョールを喰ら…

デュフフwwwwデュフフwwwwwww

んんんん…?×10さんの大会に出れるかが怪しくなってきたぞ…wいやだってルールよく見てみたら600族おkやん! 思ってたのとちゃうやん!! 今から育成して間に合うんかぃ!? こっちはそれっぽい鬼みたいなガチポケは一体も持っとらんぞ!? うん…レートやっ…

六日ぶりの更s…    !?

今確認してみたら六日ぶりの更新か。ごめんね。 あの…ちょっとき気になったんだけど、 なんで前回の記事に異常に☆がついている!? 久々にこのページ開けてみたらなんだこの異常事態ww 声上げちゃったじゃないのwwww うん…怖ッw なんかポケモンの話に…

ぐっはァ!

テスト返却されたよ。 ボッッッッッロボロだったわ、点数晒せないレベル。まぁこの記事もっと早く書こうと思ってたけど なんと父にPCを持ってかれてしばらく使えなかったんですわ。 いや3DSからも書けたけど面倒くさk(爆 ここからPモンのはなsss…

速報

昨日見たんだが色ゴルーグとサザンが配布だそうで http://twitpic.com/56vol1 ←ソース先はこれ Bだとサザン、Wだとゴルーグだって。 公式とマクドで発表はしてないらしいけど多分ホントでしょ。 サザン欲しいけど俺持ってない涙目とか最初は思ってたけど、…

あの大会

そう 前回は ポリ2やらテラキやらサンダーに屈服した… そう そうだ 復讐だ この俺、Atlusは?x10さんの主催する大会への参加をここに表明する! ハイ。ようは参加表明です。 前回の無法地帯縛りなしルールにて俺は敗北した…が! だが今回は違う。 準伝&580…