どうでもいいか?

何か暇なんで俺の一部の育成済みポケのNNでも書こうか。


ズルズキン
テンプレのビルドレ型ズキン。
脱皮→は虫類?→ハブ? っていう発想から生まれた。



マンナンLランクルス
コイツのNN何にしようかな〜 って思ってたら、
ソファーの上に蒟蒻畑あるやん→何コイツうまそう。 っていう発想。



おさむ(ファイヤー)
手塚治虫



もものペンドラー
ムカデを漢字にしたら足百本だから(百足)。
で。百って「もも」とも読むから可愛い感じ()にして、ももの。



ジガンテドンカラス
前紹介したドンカラスとは別の超絶変態ドンカラス
名前の由来は精神錯乱を演じて数々の裁判を切り抜けてきたヴィンセント・ジガンテという名前のマフィアから。
この変態型にちなんだ名前でもある。言わないけど。
ちなみに俺のドンカラスのNNは全部マフィアの名前からとってます。









…とりあえずこんなもんかね。
ってかドンカラス書きすぎだろwwww
俺どんだけドンカラスに思い入れあるんだよww
ちなみに一番適当なNNは輝石ドンメルの「DON!」。




センスないのは仕様。


今日の動画
D
ツボったwwwwwwwwww