2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題

大体80%ぐらい残ってる。 こんな状況。 頑張るよっ! 頑張れないかもしれないけどっっ!

えう゛ぁ

おもろかった。 BGMが秀逸だった。

誰得

好きな技ランキング 三位 フェイント なんかかっこいい。 二位 不意打ち それを使うドンカラスちゃんハァハァ。 一位 気合パンチ 当てた時マジ楽しい。 ってか記事手抜いてね? 終わり。 PS、サインペンさん☆つけるの早いおwwww

とある大会にて

予選突破して本戦いったよ!いえーい! 俺にしては珍しく運命力を発揮して勝てました。やったね! このまま優勝まで一直線だヤッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!! ってこれフラグだよね?

クソ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

なん・・・だと?wwwwww

あれ?

なんか千葉に帰省してDSi触ってない間に 上画面と下画面の間の滑りが悪くなった。要はパチパチ閉じなくなったッてこと。 なんかむずむずすんなぁ・・・

あ‘あ‘あ‘あ‘あ‘あ‘あ‘あ‘あ‘

マジで非リア楽しいわあああああああああああああああ 夏休みに一人で好きなことめいっぱいやれるとかすっごい楽しいわあああああああ。夏に友達とも遊ばずただひたすら 厳選作業と無駄な時間を過ごす夏休みはマジで楽しいわあああああああああああああ。 周…

カラスちゃん

一応俺はドンカラス五匹育成したんだけれども、 そのうち三体はレベル50超えてるから統一パ用に作り直そうかなとか考えてたり。 いや作り直しても逃がしはせんよ?w そいつらもまた使っていく。 108匹ぐらい作ってみたい、ドンカラス。

わろすうううううううううううううううう

何故か俺が耐久調整を施したポケモンに限ってね、 見事に急所丸出しっていう

おい…ふざけんなよ…!

今日すごいことがおこったんよ。 ランダムに潜ってた時のことなんだけども、 なんと… なんとねェ… 俺と同じ名前の人に当たった。 メチャクチャびびったwwwwwwwwwそれと自分の発想が被ってたことがショックだった。 まぁそれで対戦したんだけど… 切断された。…

実はね・・・

まだ宿題に一つも手をつけてないんですよ/(^o^)\

耐久スピアー育成論

今日はスピアーについて考察したいと思う。 まぁこの型は某育成論のコピペなんであしからず。 スピアー ・種族値H 65A 80B 45C 40D 80S 75 序盤虫の例に漏れず高いとは言えない能力。 しかし特化すればフーディンのサイキネをも耐える意外…

更新

このブログはまだ終わってないよアピール。 記事は無し。