おい…ふざけんなよ…!

今日すごいことがおこったんよ。


ランダムに潜ってた時のことなんだけども、
なんと…



なんとねェ…






俺と同じ名前の人に当たった。


メチャクチャびびったwwwwwwwww

それと自分の発想が被ってたことがショックだった。


まぁそれで対戦したんだけど…




切断された。

ハァ!!?




もしお前が今までにも切断を繰り返してて、
切断厨晒しスレとかに載ったら俺が困るんやぞ…!
人のことくらい考えてくれよ…!












ちなみに俺のホワイトでの名前は「ハク」です。
今回対戦した人はカッパーカードです。
俺は今シルバーカードなので区別はできると思います。