耐久スピアー育成論

今日はスピアーについて考察したいと思う。
まぁこの型は某育成論のコピペなんであしからず。



スピアー



種族値

H  65

A  80

B  45

C  40

D  80

S  75


序盤虫の例に漏れず高いとは言えない能力。
しかし特化すればフーディンのサイキネをも耐える意外な耐久を持っている。
ならこの耐久をイカしてあげようじゃないか!


・性格
慎重


努力値
HDぶっぱ 残りS       意外とこのS振りが重要だったりする


・技
虫の抵抗・羽休め・毒毒・我武者羅    ※羽安めは過去作限定です


・持ち物
黒いヘドロ           安定する道具。競争率は異様に低い。



ようはポリ2とかブルンとかの自己再生で回復する耐久ポケ潰しの型。
実はライボルトとかランターンとかも潰せたり。
半端な火力ではコイツはなかなか突破できないぜ!(キリッ
流石に眼鏡は無理だけども控え目C特化サザンの文字耐えるからな!?
まぁ前ナメて竜星撃ってきて流されたアホなヤツもいたが。






まぁ某育成論のパクリだけどね。

















それとシアターが昨日荒ぶってたけどもはてなの不具合だったらしい。
不具合ってレベルじゃねぇけどな!w





今日の動画
D
これは酷いwwwww]