六日ぶりの更s…    !?

今確認してみたら六日ぶりの更新か。ごめんね。


あの…ちょっとき気になったんだけど、



なんで前回の記事に異常に☆がついている!?


久々にこのページ開けてみたらなんだこの異常事態ww
声上げちゃったじゃないのwwww


うん…怖ッw








なんかポケモンの話に変えるのが最近適当になっt(ry



どうでもよさげだけど投げラッキーの個体ゲットした。
まぁ使う予定はないだろうけどね、うん。


それと最近
消防のころにゲットした糞個体の準伝どもを実戦で使いたいなぁとか思ってたり。

この考えで生まれたのが竜舞とっておきラティオスだったりする。


今回は第二弾として昔FRで捕獲したガチで糞個体なライコウを使おうかと。



多分個体値合計は10ぐらいだった気がするwww
でも俺は型がしっかりしてれば個体値差なんてはねのけられると思うんだ。
一応準伝だから…ある程度の耐久はあるんじゃないかね?




あ、それと色ゴルーグ貰ってきたよ。
子供がいっぱい居る中で中二の俺が貰うのはなんか辛かったような気がしなくもないw