速報

昨日見たんだが色ゴルーグとサザンが配布だそうで
http://twitpic.com/56vol1   ←ソース先はこれ


Bだとサザン、Wだとゴルーグだって。
公式とマクドで発表はしてないらしいけど多分ホントでしょ。
サザン欲しいけど俺持ってない涙目とか最初は思ってたけど、
よくよく考えたらサザンには卵技が入るけどゴルーグには入らんじゃん?
ってことはこっちの方がお得ってことでしょう、多分。



…ハハッ今からはミトラス、俺の出番ディズぞwwwww
そう、今日新たな理論が提唱されたんディズなwww


その名はミサワ理論


一応大百科のURLとその起源を貼っておくディズぞwwww
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%83%AF%E7%90%86%E8%AB%96

D



説明は見れば分かると思うので敢・え・てはなさないディズぞwwwwww
ホントはめんどくさいだけなんディズけどねwwwwww





( ゚д゚)ハッ!俺は一体何を言っていたんだ…?