輝石系ポケモン

俺もそろそろ作りたくなってきた。


だから輝石キルリアを作ろうとか考えてみたり。
いやいや俺はロリ○ンじゃねぇよ!

あの楽しい仲間パであいさつガール誰がいいかなって考えてたら、


自然とキルリアに…w


まぁかわいいからっていう理由もあるけど



それでどんなのしようかなって思ってたら、あれ…コイツ鬼火入るじゃん。


ってことで鬼火使ってみようかなぁ…なんて。


一応込めれば陽気A極ガブの逆鱗を無振りでも確定で耐える。


別に耐えてから出来る事もないが。




物理に繰り出して、鬼火込めて、瞑想積んでイ`エ`ア`ア`ア`ア`!!!


とかできたらなぁ…





え。もうすぐ中間?アッー!









今日の動画
D
前回の続編(?)。三秒の奇跡wwwwww