なん…だと?

大切にとっといた曲が使われてしもたああああああああああ!!!!
しかもあっちの方が は る か に 高音質だし!
こっちの直にイヤホンでぶっ込む録音法じゃあ音質がもう酷いことになる。
それで高音質にしたいんならDSライン作れってんでしょ!?
中一の技術ダブル欠点の俺にはハァァァドルが高過ぎやしませんかぁ?




…うん落ち着こうか。


ハァ…直イヤホンではやはり限界があるのか…!?






こっからポケモンの話。



竜舞とっておきの物理型ラティを作って( ・´ー・`) ってなってたけど、
今冷静に考えてみたら物理ラティっておもいっっきりアリじゃねえかあああああぁぁ!

それと輝石ドンメル作ったよ。
やっぱ選出が少ないからか全っっっ然活躍せぇへんわぁ。


いや単純+蓄えるはかなりアリだと思うんだがみんなはどう思う?(は




今日の動画
D
これは天才的すぎるwwwwwwwwwww
日常、おもしろいね。