ただいマンボウ!

帰ってきたよ!
まぁホントは昨日に帰ってきたんだけど。


伊勢志摩に行ってきた、一泊二日で。
とっにかく色々食べたけどうまああああああああああああああぁぁぁかった!!!
松阪牛とかヤバかったね。美味しすぎて言葉が出なかった。
それとアワビも少し食べた。
これまたうまあああああああああああ(ry

とまぁ色々食べてきた。
一応、本居宣長記念館にも行ったけど特に思い出がなかったので割愛。




…ここからは話は変わってポケモンの話。
最近高速移動後攻バトンをやってみたいなあとか思ったりしてて、
適当に高速移動後攻バトン型グライオンを作ってみた。

・性格

慎重


努力値

HDぶっぱ


・持ち物

後攻のしっぽor呑気のお香


・Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!ザ

身代わり
高速移動
バトンタッチ
ハッサミギロティィン!


超適当wwwwwwwwwwww
技構成考えるのに5分もかからんかったwwwwwwwww

使ってみた感想としては…


動かしずらいwwww
終盤でこいつだけになると完全にお荷物だねw
まぁ後攻バトンは結構面白いけど。


それと特化すると堅いと言う事が分かった。






高速移動バトンってオワコン臭いwwww





因みにバトン先は熱暴走フワライドだったり。