友人とのポケモンバトル

ちょっと前のバトルの記録。
5月頃の対戦なのでやや記憶が曖昧。




友人


相手は当時自称最強のパーティで来ました。ボルトが辛くてkskバシャを猿で代用してる最強のパーティで来ました。
選出
俺:カバ、ヤドラン、ヒードラン
友人:ラティオスロトムパルシェン


とりあえずラティを流そうとして欠伸。しかしスカーフトリックされてカバが欠伸をする機械に。欠伸連打してもよかったけどロトムにラムドロポン^^とかされたら辛い気がしたのでヒードランに交代したら相手もパルシェンに交代。マグストで襷ごと焼き払おうと思ってマグストを選択したら相手がロトムを投げてくる。この時点で相手の選出が割れる。そして選出でロトムを切っていたことに気付く()。マグストで削った後に守るとドロポンをしてきたのでこれはS勝ってる自信からの選択と読んでヤドランに交代してドロポン被弾。ダメージ量から眼鏡と分かる。とりあえずサイキネで削ろうとしたらラティが飛んできて雷読みでカバに交代したらトリック来てオボンカバ復活。ここからあんまり覚えてないんだけどラティとヤドラン対面。
そこでまだこっちにカバが残ってたので雷打たないでくれるかなと期待してヤドランで居座って電磁波を選択したら普通に雷が飛んでくる。
しかし ラティオスの攻撃は 外れた !


その後流れでヒードランが頑張って全員毒殺して勝ち。




うろ覚えすぎィ!