ARサーチャー乱数


実は結構前から成功してたけど報告。
実際は霊獣ランドが居れば手に入る写し鏡をBWで捕獲したおっさんに使えばARで捕獲した奴と特性も種族値も変わらないのでぶっちゃけAR乱数する必要性は薄い。
でもドリームボールから出てきたら自慢出来るじゃん?
まぁ本当は霊獣用の3おっさんを捕獲するROMがないだけなんですけどね。
だって本ROMのホワイトも色孵化用の北米ブラックも初期化したくないんだもん。
あと何となく気分でID隠してみた。
乱数の概要は書くのが面倒くさいのでるろさんのブログ見てください(適当)。




ちなみにARサーチャーで捕獲した霊獣をBW2に送ると送ったBW2側に判定があるのでSDカードのバックアップを取ろうが同じROMには霊獣は一体しか送れない。
つまりAR乱数で霊獣を捕獲するときは失敗が許されないので緊張しましたはい。
NNは遊戯王のアレ