P    G    L

再開されたね、PGL。
ずーーーーーっとやってんのに♂ばっかり出る俺はやっぱりついてないのかね。
別に俺はアッー!な人間でもないのにね

GTS行った方が早く集まる気もするwww

なんやかんやで俺が持ってる夢♀のヤツは全部GTS産だからなw


それと、スカタンクの厳選が思いの外早く終わった。
二日である。史   上   最   速   

しかしここで問題が。

そう。気づいてる人もいると思うが今ぽぽぽぽーん♪は…


ほとんどCMを見かけない

これはやばいwwww
もう一体完成したらオワコンとか酷すぎるだろwwwwwwwwww




…イヤ、それでも俺は使うと決めたんだ。
たとえもうオワコンでも俺は使う。
絶対完成させたる!!!!!!!!!!!






ちなみに5文字を超えるあいさつは


いただきます→いただぎす?
いってきます→いてきます
ごちそうさま→ごちそう?ごちそさま?
おやすみなさい→おやすみ


みたいな感じになると思われ。