パールル育成論

今回はパールルの育成論を書こうと思います、ハイ。


パールルといえばトリパでの深海のキバ無双とか、深海のウロコでの
耐久型とかが有名。だよね?

今回はある程度の補助はいるけど
決まったら絶対に止まらないパールルの型を書こうと思いマス。



からやぶ型パールル


種族値

H 35

A 64

B 85

C 74

D 55

S 32



全体的に低いですな。まぁ進化前だから仕方ないけども。


・性格
 臆病


努力値
 CSぶっぱ   まぁ確定。


・技ァァァァァァ
波乗り・冷凍B・めざ電・毒毒   毒毒入れたのは技欄余ったから。めざ電は草との選択だけど電気推奨。滝登り?知らんな。


・持ち物
 深海のキバ   今回の型では確定。



戦術としてはからやぶ発動→無双!! っていう死ぬほど単純な流れ。
無補正でCに極振りしてからやぶとキバが上乗せ(?)されたC実数値は




C無補正極振り   深海のキバ   からやぶ


   125   ×   2   ×   2    =  500


圧倒的火力・・・!
レベル100ですら辿り着く事のできない境地・・・500・・・!!


っというわけで実数値は脅威の500、等倍なら殆どのポケモンを確一に出来ます。
そして最速でからやぶをすると115族を抜けるという運命的実数値。


ただ耐久が紙すぎるのでこいつ一人で積む事はほぼ不可能。
置き土産とかを先に撒いておく必要があるのが欠点か・・・



ただ一度積んだらほぼ絶対に止まらない。
ロマン溢れるからやぶ型・・・一度育成してみてはいかが・・・?






今日の動画
D
クソ吹いたwwwww