進化前タイプ統一パ ドラゴン編

はいはいできましたよー。
早速紹介していきます。





ミニリュウ(NNあおへび)
控え目・CSぶっぱ@襷
吹雪、神速、電磁波、ドラゴンテール

麻痺撒き要員。吹雪神速で205ガブが倒せちゃう。



タツベイ(NNかきのたね
陽気・ASぶっぱ@珠
竜舞、ドラゴンダイヴ、身代わり、炎の牙()

このパーティのエース。夢特性の珠ちからずくによる火力はなかなか侮れない。



キバゴ(NNギロチャー)
陽気・ASぶっぱ@スカーフ
ダブチョ、逆鱗、ギロチン、我武者羅

陽気で抜く範囲を広げてギロチンを当てる以外ありえないwww



フカマル(NNかみゲー)
陽気・BSぶっぱ@光の粉
砂嵐、地ならし、威張る、身代わり

諦めるな…勝機はまだあるッ…!




こんな感じのメンバーです。
基本的な勝ち筋は  ミニリュウが麻痺撒く→タツベイが竜舞して無双
          キバゴのギロチン無双

この二つですね。
これ以外の進化前でなおかつドラゴンタイプを持っているヤツはモノズしかいません。
育てようと思ってたけど面倒くさいし役割どう持たせたらいいのか俺にはよくわからなかったので育てませんでしたww
麻痺撒いてからタツベイが竜舞するまでは行けるんだけどもうドラゴンダイヴが外れるわ外れるわwww
これだから命中80はダメだわw


次は何タイプでやろうかなー…
ドラゴンの弱点付けるから氷にする?
適当に氷でいいや。よし氷にしよう。






最後にこのパーティのバトルビデオでも貼っときましょうか。

72-38980-58758