ビリジオン「BW2が出たら本気出す」おっさん「ほう」


多分BW2が出たら「しんぴのつるぎ」とかいう格闘版サイコショックを習得するからこれで受けループとか余裕で突破できるんじゃね?
とか思ったらラッキーを楽に倒せるようになったけどエアームドが倒せなくなった罠。


なんかFCおっさんの特性が分かったらしい。
トルネが再生力、ボルトが蓄電、ランドが威嚇みたい。
一応ソースはこれ↓
http://www.serebii.net/index2.shtml
これってさぁ…









全部強くね?

トルネはFCでSが上がるみたいだし蜻蛉でサイクルを回せるしかなりいけそう。
ボルトに関しては夢特性が蓄電のサンダーさんもブチギレするレベル。
繰り出し性能が上がってなんか面倒くさくなりそう。今までの電磁波テロに比べたら100倍マシだけど。
ランドは耐久がFC後も変わらなかったらかなり強くなると思う。
今までの砂の力()なんかより遙かに汎用性が上がって人気になるんじゃないかな、と。


BW2の発売が楽しみだね!
でもこいつらをハイリンク厳選にするのはやめてくれ(迫真)