Pokemonn

ドドドドド


何でもないですよ、えぇ。

今回はポケモンのお話…って言うかもう
このブログは殆どポケモンの話題になると思います

今回は最っ強のパーティを考えたッ!!!
それはァァァァッ…








               ゆびをふる統一パ



はい。もう一度言いますがゆびをふる統一パです
もう完っ全なるネタパですwwww
メンバーは本当は第3世代使ってフーディンとかカイリキーとか使いたいんですが
うん…めんどくさいんでw

イヤ本当の理由は個体値の問題なんですけどね

話を戻します
なので本当のメンバーは
      ピクシー happiness キッス ブルドッグ 肥満 画伯 

ですね

もうね、第3世代なかったらこの6匹しかいないんですよw
恐らく初見ではノーマル統一パとかだと思いますね、相手は

もうちょっと書きたかったんですが残念ながら時間切れ、強制終了^^





今日の動画
D

ポケモンと関係ないね、うん