!?

それはランダムフリ−に潜っていた時の出来事だった…
俺がフライゴンマタドガスを文字で撃破した後、
相手はメブキジカを繰り出した。
俺はその時
メブキジカはは95族か…
この臆病最速の100族であるフライゴンなら余裕だな…ε- (´ー`*)フッ
と思って大文字をぶっ放した…

決まったな…と思ったその時!



俺は捨て身タックルを喰らっていた。
俺はメブキジカに抜かれたのだ。
その時は一瞬焦ったが、冷静に考えてみると
相手の持ち物はまだ判らない。なるほどスカーフか…俺はそう思った。


しかしここで奇妙な現象が起こった。
相手のメブキジカが俺のフライゴンを倒した後にあるメッセージが表示された。
それは…





メブキジカは少し命が削られた」


(゚Д゚)!

これは一体どういう事だ!?
スカーフもなしに最速のフライゴンを抜けるわけがない!
それにトリルや追い風などのすばやさに干渉するような技は発動されていない!

そして俺は次にフライゴンよりも早い105族であるコジョンドを繰り出した。

さすがにフライゴンは抜けてもこの陽気最速コジョンド様は抜けねぇだろう!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

とか言ってたら抜かれて死んだ。


そう、俺はメブキジカに3タテされたのだ…










あ。オーダイル書き忘れてたw