今回は我の出番ですなwwww

こんばんわ以外ありえないwwwwヤトラスですぞwwww
今回は電気タイプでも屈指の火力を誇るヤバコイルについて考察をしていきますぞwww


ヤバコイル

種族値

H  70
A 70
B  115
C  130
D  90
S  60


・特性

磁力   頑丈(笑)

・振り方

HC252  これ以外ありえないwwwww

・性格

控え目   臆病は論外ですなwwww

・持ち物

拘り眼鏡

・技

雷、ラスターカノン、めざパ、シグナルビーム


これ以外有り得ないwwwww
めざパのタイプは炎か、受けに出てきたヤグなどを狩れる草以外ありえないwwwww
相手のサイクルを崩す事の出来る磁力はなかなかに強力ですぞwwww
それにしてもいささか技の範囲が狭すぎますなwwww
シグナルビームがないと技スペが埋まりませんなwwwww



…( ゚д゚)ハッ!
俺は一体何を書いていたんだ?