爆ぜろ

スポーツテストのこと。
ホントに1500メ−トル走とか誰得。
そしてその二日後に遠足的なことを言い出すんだからざけんじゃねぇよ!!w

今はミミロップ厳選中。
もちろんメスは粘ってるよ。ありがとうさぎだもんwww


それと…そうだそうだ思い出した。
このブログって何か寂しくないか?何となく。


ってな訳で…質問受け付けるよ!
もうどんなのでもいいから誰か質問してくれよwww
なんも来ないなんてことになったら泣いちゃうから…w

まぁ実を言うと最近ネタがないだけなんだけどね



あとちょっと前から思ってたんだけれども、
たまに棒バトとかのコメントで
『うまい! 一瞬○○さんかと思いました!』
とか言うコメントがあるじゃん?    え、ない? いやあるの!

まぁそういうコメントを見ていつも思うんだけど、
それってそのメモを作った人のオリジナリティを否定してる事になんないのかな?


イヤ、俺も上手くは言えないんだけれども…なんかなぁ…



下らん事言ってスンマセン