いっろいろ

棒バトに関してなんだけど、
え?お前棒バト描いてたの?とか言うなよ!?


まぁそれで棒バトに関してなんだけどやっとモチベが上がってきた。
まぁ何となくやる気が出てきたんで。
今年中に描けたらいい(殴
いやいやだって俺描くペース遅いからしゃーないでっしょ!?
それにすぐダレるし。  何回ボツにしたかわからん。

ってなわけで頑張りますわ、うん。







ポォォォォォケモンンンンンン



最近とれた圧倒的に鮮やかなバトルビデオ。


            32-02800-89469


これは頑張っただろう…流石に。
でも言っちゃえば相手のポケみんなハイボから出てるし読みもくそもなかったんだけどね


それとヤドラン作った。
もちろん変態だよ?うんw
初陣で活躍できたけど相手が炎統一だったからビデオとらなかったわwww






今日の動画
D
wwwwwwwwwww