あっれぇ…?

実は一昨日日本橋でサブROMの北米版ブラックを買ってきたんよ。
最近サブロム欲しいなアッー!ってことで買ってきたんだけど、
でも折角なら海外ROMの方がいいよな?ってなわけで北米版に。
これでPGLにて10分メールで捨て垢作りまくって木の実採集イ`エ`エ`エ`ア`!


っとか考えて昨日海外版のPGLに行ってみたんよ。
英語読めないからずいぶん苦労した。
それで必要事項を書き込んで大好きクラブからのメールが届いたんよ。
メール届く前のページで「メールに従ってください」って書いてて、
そのメールに「下のURLをクリックしたらあなたが幸せに(ry」
みたいな事が書いてて、そのURLをクリックしたら…











  10分メールでは利用できません




ゑ?



あんれぇ?





これは…対策されてるって事なのか???











素直に日本ROM買っとけばよかったお(´∀`)